top of page

2024.5.26 テネシー清平からのお知らせ

どうもありがとうございます。

どうぞお座りください。


Memorial Day 記念日おめでとうございます。ナリが祈りの中で言及したように、私たちが立つ基盤は何と素晴らしいものでしょうか。奉仕してくださったすべての方々に感謝し、アメリカの誇る自由を守り続けましょう。




聖霊大学です。科目および各クラスを担当する教師が決定されましたので、次は登録です。ChristKingdomGospel.orgにアクセスして、参加したいクラスを選んでください。様々な言語に対応しています。クラスは6月9日から始まりますので、今が登録の時です。



さて、Armed Forces Brewing Companyが今年の鉄杖祝祭に参加します。これは極めて健全な退役軍人会社で、彼らの製品が展示される予定です。これによって私たちは彼らをサポートでき、彼らは鉄杖祝祭をサポートできます。彼は今週The King's Reportでインタビューされます。KingsReport.comのウェブサイトにアクセスすると、過去数ヶ月間に行われた素晴らしいインタビューを見ることができます。ご存知のように、ティムとリチャードは毎朝8時に最新の時事問題について分かりやすく解説しています。彼らはニュースを精査し、合理的な視点から物事を見ています。効率良く今何が起こっているかを知ることができるでしょう。


さて、来る6月6日は真の万物の日であり、祖先解放の日でもあります。祖先解放の申し込みの期限は6月4日深夜までで、記入された内容は解放と祝福のために王に提出されます。SanctuaryUSA.org/blessingのウェブサイトにアクセスすると祖先解放に関する情報またその申し込みについて詳しく知ることができます。真のお父様は霊界の人々が解放される道を開いてくださいました。彼らは我々地上の子孫に共助して、共に神の王国の摂理を進めることが出来るのです。



新しく配信されたカリフォルニア・ヘル(California Hell)です(二代王のラップビデオ)。再び、第二王は悪を打ち砕き、世界の闇の力を抑え、サタンがどのように支配しようとしているかを暴露しています!しかし、神が勝利者であり、真の父母様が勝利者です。2週間ごとに配信されていますね。王に拍手を送りましょう。彼は絶えずこの堕落世界に手を差し伸べています。Rumbleの「King Bullet Head」というチャンネルで視聴できます。


さて、Liberty Rockで素晴らしい集まりがありました。1週間ちょっと前のことでしたが、テキサスのコミュニティから30人以上の地元の人々が集まり、素晴らしいバーベキューを楽しみました。本当に美しい日でした。Liberty Rockは素晴らしい場所で、ロバート・パヤル(Robert Paayal)とモスクワ(Moscow)が管理しています。RVパーク(車中泊の出来る場所)と海岸レジャーを楽しめます。雨がずっと降り続いていたので水が満ちて、海岸線まで来ていました。本当に素晴らしい兄弟姉妹たちでした。テキサスにいるときはいつでも、是非Liberty Rockに立ち寄って見てください。



さて、NRAのイベントは大成功でした。多くのRod of Iron Patriotsが参加しました。5万人以上と言われていますが、正確な人数はわかりません。3日間ずっと活気に満ちていました。非常に様々な種類の銃器が立ち並び、人々を魅了していました。我らの二代王は3日間ずっと釣りをしていました。彼はPatriotコミュニティで多くの人々を知っており、彼らを呼び出してブースに連れてきて交流させられます。それらを眺める御様子、手を差し伸べ、神が準備した人々を見つけようとする御様子は本当に感動的でした。このイベントで多くの良い交流がありました。もちろんカー・アームズ(Kahr Arms)も展示に協力してくれました。今、カー・アームズの家族とサンクチュアリの家族の間には本当に良い協力関係があります。カインとアベルが一緒に協力して神の王国の摂理を進めているのは美しいことです。本当に美しいです。お知らせは以上です。それでは、二代王に温かい歓迎を送りましょう。

閲覧数:40回0件のコメント

Kommentare


bottom of page